rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

死役所みてずっとないてる 石間さんの話

絶対に許さない 性犯罪者はなおらないからすぐ殺すべき あいつら子供やから捕まったとしてもすぐ出てきてた

私の大切な人にされたら絶対に絶対に殺してやる

まじで男を産んだ人達は性教育徹底してほしいというか

時期が来たらとかじゃなくて

男は幼少期からそういう事をするのが一定数いるから

幼稚園児からするべき 知っていて欲しい どんなに可愛くてもそういうものだと

私は保育園でお昼寝の時間に何人かの男の子に隣になるとお尻触られてた 今日はどんなパンツ?って言われたの忘れねぇわ 怖くて目を思いっきり瞑っていつ終わるのだろうと耐えてた事を覚えている

何人かということは情報共有してるやろ

 

しばらく我慢してたけど母に言ってそのうち無くなったけど

担任の先生もどうしたんかわからんけど

めちゃくちゃ田舎だったのもあるのか笑いながら触られたの?(笑)てかなり軽く言われたの覚えてる

怖いよね〜あいつら怒られたのかな?