rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんでそんなにばかなの?

Twitterみてたらああああああああああああ!!!!てなる事多いのに見ちゃう〜

1番言ってる事ばかなのにそれに気づかず人を本気で馬鹿にしてる人みたら笑っちゃう 

賢い風の文体の人な

大体内輪で僕はわかりますよ。分からない人がこんなに多いなんて笑っちゃいますね(笑)ほんとですよね(笑)

みたいな会話してるやつ

 

自分の事どう見られてるかわかってないのお前だろ(笑)

てめぇみたいヤツらにバカにされる事自体がバカじゃない事の証明になってんだよ 

だとしたら最高じゃん〜!!!な〜んだ!!

一生脳みその奴隷になってろ てめぇは残念ながらもうゾンビなんだよ

 


f:id:rankotan:20200109225350j:image

めたかわいい

オダギリジョーとえくたん