rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おかしな事に毎日夜になると猛烈に眠くなるのです、、、、、、

昨日も夜飲まなければならないサプリを全て強い眠気に負け飲めなかった為

朝起きれず遅刻したのです。

寝起きが良くなるサプリも含まれていたからです、、、

私はあのサプリ達がないとまともに生きられません

この眠気は一体なんでしょうか、、、怖いです

目を瞑らなければどうにかなりそうになるのです

 

夜ご飯食べてる時に飲むのが1番いいことに気づいたうわぁ

まじねみぃわ やべぇ  

 

カリカリ梅くいてぇ この前最強にカリカリしてるカリカリ梅見つけたから

今日帰り買ってこようと思ったのにすっかり忘れて発狂した

2日も休みなのに

連休何食べんだよ!!!!!私は休みの日は絶対家から出ないんだよ!(怒)

カリカリ梅だろ!ああああああああ

今妹に買ってきてもらおうという作戦を立ててる

 なんとかあいつを煽てて買ってきてもらうしか道はねぇ