rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

みるなちゃん♡

美しく生きるor die♡♡♡♡♡

 

たとえ鼻ヒアルが疼いても、、、♡♡♡♡♡♡

クレヴィエルしね

 

 

つかれちゃったわぁ〜あ〜あ〜

くそみてぇな人生だしとっとと死にてぇわぁ

 

今日このまま

寝て

明日朝目が覚めなくなるっていうボタンが

目の前にあったら、、、、

うーん、、、

押すかな、、、と

思っちゃうよね〜即答ではないからね

実際死ぬのは大変だからねぇ

なんでもっと楽に死ねないかね?

別に生きてることなんてどうってことないし死ぬこともどうってことない

 

でも大変だからね、、、

自殺した人って本当に凄いわ

死ぬのは怖くないけど死ぬ時はめちゃくちゃ怖くない??

いつもそれがすごいなぁって思う

 

ほんまにイライらする

早くバコパ飲みたい

その他の雑魚サプリ飲む気力もねぇ

死にてぇわ 全部クレヴィエルのせい

もしかしてサプリさぼってるから?わら

抗うつ系のサプリ結構飲んでるからな(笑)

ワロスワロス

抗生剤飲んで腸内環境破壊されてるし

良いことないっやばい、、、

いいことがない、、、、

 

帰ってきてうどん2玉食べてから吐き気が凄い

喉のところが吐き気でイガイガする

もうぼろぼろなのだ

 

ちょっと前まで可愛い子とか若いイケメン見たら

いやだなぁ、、いやだなぁ、、、ってざわざわしてたのに

最近は気分良い時は 可愛いなぁ、、♡♡♡♡

可愛い男の子なんか癒されるわぁ、、、目の保養の意味が分かった

ってなる 

調子悪い時はシンプルに

はいしね。って思ってる

 

でも

たけうちりょ〇〇がどうもタイプじゃなさすぎて

流れてきた?自撮り動画みて

きっもももももももももw

 

男のぶりっこ動画はシンプルに引くわ。。。目ぱちぱちしてんのがさすがにきもくて

てかな無理やねんもう、言いたい、、全然かっこよくない、、、ごめん

 

 

よしざわりょ なら許す

♡すき♡♡♡♡

 

自分のタイプが全くわからんねんけど

小さい頃は織田裕二一筋で

それからは、、、覚えてるのは室伏さんとかオバマさんとか

麻生さん

最近は窪田なんとか

 

でもこの前おしゃれいずむ出てた人も

喋ってるところがけだるくて好き、、、ってなった なんやったかなぁ、、、 福田監督の奴によく出てる人かな?

 

 

オバマさんは割と衝撃

え!!かっこいい!!!ってなって

奇跡的に?タイプ丸かぶりの友達おって

一緒にオバマさんかっこいいねっていつも言ってて

オバマさんに似てる同級生に2人で恋してた

わら

 

オバマさんに似てるけどよく見たらちゃんと顔整っててイケメン

筋肉質でほんまにすきだった♡

 

あの誰も気づかないのに♡ちゃんとイケメン♡に

気付いた私達♡♡♡っていつも周りを見下していたわ

わら

私の周りはその子以外 え?ないないって感じやったけど絶対他にも好きな子おったわ

 

でも顔って不思議 

だって私からしたら、私がタイプだから。じゃなくて誰が見てもイケメン。って思うねんもん。

でも全くわからんわ。。って言われたり

 

麻生さんはマフィアの帽子がほんとに似合っててたまらんよね、、、

あのけだるい感じ、、、セクシー

 

記者に怒ってる姿見るときゅんとするよね

おわり