rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あかさたな

リップヴァンウィンクルの花嫁みてます。。

どんなお話かな?よくわからないけどリアルで面白い

こういう感想はあほやとおもうけど旦那がどう考えても最初からあかんすぎて笑う

なんであれで結婚しちゃうんかな?わからないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

自分が食べる物の熱さもわからず口に入れて

ほらぁ!!皮めくれちゃったよぉぉ!!!!て奥さんにガチ切れし出すって何事?!?! 

猫舌って言ったじゃん!て

赤ちゃんやん うそだろ

そんなやつおらんやろ、、、、この世に、、、、いてほしくないけどいるんだろうなぁ

きめぇ

 

うわっさいあくぅーー

梅好き狂なので

梅のジュースが飲みたいだけで梅酒飲んでたら

これめっちゃアルコール強いかも

梅だいすき〜

この前買ったカリカリ梅しなしなで萎えた〜

カリカリじゃない時返金してもらいたくなるよな普通に

だって詐欺じゃん

1ミリもカリカリしてないよ