rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

バナナマンのラジオ必死で聞いてた時期があった 

懐かしい 母にいじめられたり閃輝暗点の頭痛が襲って来た時とかに目つぶって耐えながら聞いてたからあんまり良い思い出がない 可哀想

まじであれいつなんだろう 高校卒業してるかな

 

なんか高校卒業してからの何年間かあんま覚えてないけど

色んな物が目新しくて部屋の隅でスマホでドラマ見る時間が毎日最強に楽しかった

今日は帰ったら何見よう♪♪て楽しくてしょうがなかった

 

もう今はその感覚がない、、、

好きな番組やってたら最高!!!!とはなるけど

有名な海外ドラマは大体見たし

まずどんなドラマもパターンが分かってしまったから最初の頃のように楽しめる事はもうないんじゃないかな、、、、

1話完結系はもう逆に集中できない

でもXファイルだけは最高最強

モルスカらぶ はやく2人のバービー人形買うね

 

あとはERとデス妻が好き 何回も見ちゃう 何回も見ちゃうのは最強だよね

プリズンブレイクとかめちゃくちゃ面白かったけどもう一回は見たくないもん

シーズン4めちゃくちゃやったけどな わろた

見てる時はずっと真剣やったけど見終わった後しばらくして

え???????????てなった 終わり方じゃなく全部に

 

5も怖くて見てない

 

グリーン先生が好き過ぎて辛かった 

 

 

星野源が日村にバースデーソング歌ってて誰なんだろうと思っていた