rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

歌詞で歌好きになるタイプやから

洋楽が好きとかいう感情がほぼ無いんやけど

たまに気になったらすぐさま和訳探して最高!!!!!てなってる 

和訳知ったら有名な曲はどれも最強だと知った

ネイティブの人が羨ましいわ

 

でも歌詞わからんのに楽しめる人は凄いな

だって歌詞の意味わからんかったら

その曲に慣れるまではメロディだけが頼りなんだよ

メロディに慣れるしかないやん 1発で耳に残る曲ならいいけど

その感覚が私には難しい

 

 

人によって訳し方全然違うくて

英語できない私でもなんか解釈違くね?て奴結構ある

ああいうのはなるべく直訳が嬉しい

 

Tommyちゃんみたいな超可愛い和訳なら大歓迎だけど、、、

 

この前ケンタッキー行ったら閉まっててがちで半泣きで帰ったから今日こそは食べるぞぉ

たのしみーーー