rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

白桃ピーチよぴぴわろた

最高

(=⌒▽⌒=)よぴぴまじ可愛い

可愛い可愛い

年始年末ばりばりたのしくなりそうな予感がします

ネタ番組がほんとに大好きなので年始年末大好き 楽しみ楽しみ楽しみ

去年はおはようロバートで大爆笑していた


f:id:rankotan:20191230230737j:image

 

今日爪してたら3時間経ってた

怖い怖い でもいい休みだったな もうおわりなんだ、、、

信じられないな

 

明日も休みたいなていうかもう

働きなくないな

この願いが叶う日は来るのかな

馬鹿な私にはめちゃくちゃ優しい旦那さんを見つける以外の選択肢がないのが悔しい

毎日家で好きなドラマみて

好きな友達と遊びたい

だからニートの友達がまずいるよね

フレンズみたいな事がしたい人生だった

誰か一緒にフレンズやらない?

 


f:id:rankotan:20191230230824j:image
f:id:rankotan:20191230230857j:image

うちで飼ってる3匹の子達


f:id:rankotan:20191230230937j:image

 

 

私この事実を思う度びっくりしちゃうんだけど

進撃の巨人のメンバー達も

毎日夜ご飯食べてお風呂入って歯磨いてそして

次の日の朝目覚めて立体機動装置に着替えてるんだよね、、、、

毎日がかなりの確率で死ぬかも知れないんだよね  

それなのに毎日夜お風呂入って夜ご飯食べて歯磨いて寝て

ちゃんと起きて着替えるんだよね、、、

信じられないな、