rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

Twitter諫山創botまじ優秀なんやけど

毎日新しいのやってくれてるんかな?? 

インタビュー記事いっぱいアップしてくれるし

同じの使い回しがほとんどないし

丁度いい 感謝感謝

 


f:id:rankotan:20191231123554j:image

あっかわぃぃぃ♡♡

実物はもっと可愛い

 

あいみょんの歌だ

USENずっと洋楽縛りだったから日本人なだけで嬉しい

歌詞理解できない歌ってまじでイライラするんだよね

洋楽聴ける人が羨ましい

好きな歌もいっぱいあるけど基本的ににがて

イライラする なんで?

ていうか最近の洋楽の流行りの歌のメロディが全然好きじゃない わからない

私は1発で覚えられる奇抜なメロディか好きな世界観の人しかむり