rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

救世主

効いてたサプリが急に効かなくことって多々あるんやけど

私の場合1ヶ月くらい続けると大体、、、

え、プラシーボじゃね?わら

 

 

そういう時はさっさと新しいの投入するといいことにきづいた

ローテーションが大事

ということで1年ぶりくらいにDMAE飲んだらめちゃくちゃ調子良くてわろてる めちゃくちゃ久しぶりに元気 ほんまに久しぶりに元気

これが元気か、、、てなってる

さすがDMAEはまじで働ける 働ける自分になる なんで?

小顔効果もまじであるからこれ そいえば前飲んでた時ずっと顔面可愛かった

前まで大きいカプセルの奴が飲めなくて粉だけ飲んでて

それがしんどくて辞めたんやけど

今回小さいカプセルの買ったので大丈夫♡♡♡♡♡♡やたー

 

さっきるんるん気分でセブンイレブンでフライドポテト買ったら

マクドのソースみたいな容器でケチャップ付いてきた

はじめてしった 嬉しい