rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

岩井さん素敵

なんかよくわからん我が家のYouTube

怒ってる岩井さんまじかっこよすぎて好きになっちゃった 最高じゃん 

 

前からいいと思ってたけどさぁ、、、こんなに大人だなんて

ずっとかっこよさしかなかった 惚れた〜

やばいやばい

岩井さんやばい いいないいな 良すぎてテンション上がるわ 興奮しちゃう

いい人間見つけた〜嬉しい最高最高 

世の中岩井さんみたいな人も絶対いるんだと思えるから生きていられるよね

最高だな

 

坪倉の大声上げて萎縮させようとする逆ギレへの対応とかも紳士的すぎて惚れたしかないよぉ〜きゃああああ〜びっくりびっくり

 

どうすんのかなとおもったよ〜

ああやって言えばいいのか〜

感情的にならないでください。今それはそういうベクトルで話すことじゃない。

 

 

生身の人間のリアルなかっこいいところ見れてかなり満足

貴重貴重!!

ばかな我が家に感謝

 

最近好きな人いっぱいすぎて困るな