rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あかさたな

ERまじでおもんなくなってきてるで

ついにながら見になった

グリーン先生だいすきだぁ

グリーン先生の人形とかないん

まじで今まで見たドラマの中で一番好きやねん

グリーン先生ラブすぎて早く見終わって最初から見たい

 

 

ERの脚本してる人って天才なんかな〜〜〜

こんなにレベルの高い医療ドラマってないよね〜〜

グリーン先生だいすきだぁ!

 

あと今はコアラのえそそずっと見てんねん

とにかくえそそにつぼって

えそそはすごいな どっからその名前きたんやろな

知りたいわぁ えそそって、、、

ほんまになに? 蝦夷くらいしか想像つかんわ  適当にしては響きが良くて面白い

本物の本物のえそそ出てこい

コアラおもろい 

 

 

 

 

 

私がずっと使ってたNARSのアイシャドウ

廃盤でもうだいぶ前の情報で全部売り切れた

今知った

辛い

使ってる化粧品の中で一番のこれがないと無理って

やつだったのに

あたしはいったい

どうしたらいの

あの色味がないと顔面完成しやん

私がしたい事が詰め込まれてる色だったのに

 

似てるとかじゃあかんねん

奥が深い色だから あーあーー

ほんまにどうしよう

とりあえず似てるやつ片っ端からためすぞぉ

 

 

 

さっきから目がチクチクして痛い なにこれ

軽く刺されてる感じ

怖いやんな

これも死亡フラグ

かなちいね

 

 

私からだの不調にすぐ気付いて

えっ死ぬやつちゃん、、、今から何時間後かに救急車で運ばれて、、

ってネットで調べまくって結局そのままの人間やねん

 

 

でも死んだことないしな 仰天ニュースとER見すぎたわ

 

 

どうやって死ぬんかなぁ〜

 

 

死ぬ時は怖いよな どうやって死ぬんやろって

超絶痛いとか超絶苦しいのだけは勘弁してっていつも思う

 

 

いつかは死ぬと思ったら結構不思議じゃない?

 

今この段階では

 

良くも悪くも何も変わらない 同じようなある意味つまらぬ日々が永遠に続くような気分

 

だから死ぬなんてとんでもないイベント自分には起きそうにないのに

 

よく考えたら人生なんて超絶単純で簡単

働いて食べて寝るだけ

 

時々自分が最高につまらない人生の持ち主のような気分になるけどそうでもない

みんな大体一緒

 

 

あと突然の怖いことで死にたくない

 

 

 

死ぬこと自体はまあ眠るようなもんかなって思うねんけど

もう怖いから早く死んじゃいたい(≧▽≦)