rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

よん

4万円のソファ買いたくてずっと悩んでる

てかもう心は決めてる

でもいつ買うか悩んでる

わら

 

 

そろそろマウスピース付けて接客するの

めちゃくちゃ辛くなってきた

慣れてもやっぱり話しづらいし

これは言論の自由を奪っている!!!!て昨日も妹に騒いでた めちゃくちゃ嫌 意味わからん

矯正器具よりだるいやん

先言えよ 終わりと見せかけて急に矯正器具よりだるいもん突き付けるとかドSすぎる

あまりにも全てに説明がない あの先生

腕は信用してるからまだいいけど、あんまり好きになれなかった

3年も通って悲しい 被害者ヅラしてるけど、わたしが当日キャンセルしまくって嫌われたからなんやけどーーーーーーーー!!!!!くさくさくさ 

さっき海老タルタルハンバーガー食べたけど

タルタルちょっとだけで

普通のソース入ってて萎えた 騙しやがった

私ソース大嫌いやねん

たこ焼きもお好み焼きも絶対ソースつけない

気持ち悪い

イライラする みなみイライラする

 

マヨネーズだいすきにんげん

一味と塩も、だーいすき

 

しょうゆはちょっと怖い