rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おおさかついたのだ

ついにおおさかついたけど

眠く眠くて、、、意識が朦朧としておりますっ

 

夜行バス私の前に座ってた女ヤバい奴でわろた

私がトイレ行ってる間に1人だけめちゃくちゃ背もたれ倒してきてて

着いた時も一切動かず背もたれあげてくれない

まあそれはいいんやけど

髪の毛ボッサボサで頭フケだらけやった、、、、、、、びっくりした スマホいじってたから若い子やと思ったけど

バスのブランケット枕にしてたしまじでないわ

ブランケットっていちいち洗ってるわけないよな

きもっっ

絶対使わんとこ

どんなやつが使ってるかわからんな

ゾゾゾ

 

今から歯医者で矯正器具外してくるわ、、、、

3年振りの運命の時だ♡♡

どんな感じなんかな。矯正器具ないのって

スッカスカに感じるんかな

もうこれが普通やから逆に怖いな〜