rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいやばい!

めちゃくちゃお腹痛い!!わら

笑ってまうわ、

トイレ行くかまよう

 

最近の話するわ

矯正器具を外した

食事する時以外

四六時中保定装置のマウスピースの着用を義務付けられて 

絶望した

つけたままでも喋れますよと言われたが全く喋れない

明らかにおかしい発音になってしまう 何この子の喋り方、、、てなる

接客なんて絶対むり

だから夜しか無理じゃね?

絶望

でも外してすぐだと移動しやすいので

夜だけはまずいかもしれない 

どうしたらいいのかわからないけど

普通に喋れないもの付けてろって無理があるだろ

 

でも今付けた

1回これでやってみる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)さいあくもう

歯並びってまじでむかつくな

綺麗に産まれた人とこんなに違うなんて、、、

3年間装置つけたあげく

外してからも何年も保定装置 マウスピース生活

哀れだ