rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あーん

彼氏ほしいな〜

前にまなみちゃんに言われてペアーズとかやろうか悩んでる、、、

でもそういう所で自己紹介とか書くのが苦手で苦痛で最初のやり取りとかも嫌で

私ってほんとに踏み出せない人間なんだわ

 

今日本気で中国移住したくて調べまくったけど

高卒は厳しそうだった 取れなくはないけど みたいな

 

かなちい そういうのに大卒がいるって誰も教えてくれなかったよ わら みんな偉いな

それにエクレアちゃんを連れていくのに大変な事になりそうやから

とりあえず諦めるしかない

離れ離れでえくれあちゃんを1人で行かせるとか考えられへん 大きな音いっぱいして怖くて死んじゃうかもしれない

あきらめるしかないね

 

 

 

中国人と付き合いたいよ〜

 

てか暑すぎてクーラーつけたけど

全然暑いよ たすけて

いったんお風呂入るわ

今日グラタン作って爆食いしてから

血糖値おかしなったんか調子悪いねん

ミスったわ、、

グラタンは小麦粉があるから慎重に食べなければいけなかったのに

つらい

グラタンのせいで調子狂ったでも

グラタンめちゃくちゃおいしくて幸せなんだ