rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きのこ

M1面白かったな、、、とにかく楽しい、、、

ぺこぱが良い、、、

私はかまいたちかぺこぱだった(笑)

ん〜かまいたちかな、、、

やっぱりぺこぱにします!お願い!!て祈ってたらあんな事になった(笑)

ミルクボーイはコーンフレーク見た時めちゃくちゃびっくり感動したけど2本目も同じだったから微妙だなって思っちゃった 同じでもすごいんやろけど

 

かまいたちの話やけど私がまじで腹痛い腹痛い!ほんまに痛いからもうむり!

てなったあらびき団で見たHRのコントまじやばいからみて キングオブコントでもやってたでもあらびき団の方が面白かった

あれやばいやろ 面白すぎて無理 あれはやばいコント 

腹ガチで痛くなって必死で笑うの止めようとしたのこれと

おはようロバートの給食のコントだけやわ

わら 食缶

 

 

ぺこぱまじ令和じゃん、、、

まじ令和すぎる漫才

素晴らしい

 


f:id:rankotan:20191223011413j:image

なんでか分からんけど私が寝てるのさっきからずっとこの距離で凝視してくる

 


f:id:rankotan:20191223011459j:image

私が寝てるの見ながら寝てる

体ゆらゆら揺れてるねん(笑)座れよ(笑)

 

 


f:id:rankotan:20191223011656j:image

ついに寝たよ😸HAPPY

わたしの肩に顎のっけてる

まじで私の事好きすぎやん やば

相思相愛だね なんでこんなにツンデレ上手なんだ

ツンデレすぎるやろねこたんは、眠たい時以外はまじで全拒否されるのに

顔以外の所ちょっとでも撫でるとしっぽぶん、、!ぶん、、!って揺らして怒ってくるのに、、、

 

 

撫でろーて要求してきた 

のろけてごめんねー!!ばいびぃ

 

おまえなんさいやねん