rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんでかお腹壊して

ストーブ片付けたからまじで寒くて終わってる

まじでさむい

外みたい かわいそう

お腹が痛くて布団に入る気力ない

まじでさむいで これはやばい

なんでおなか壊したんかわからんまじで

ご飯食べて

いつも飲んでるサプリ飲んだ

でもこんなんなったんはじめて

痛い 最悪

まだ鶏ごぼうご飯食べる予定だったのにふざけんな

いやだよぉ

かなちいわ

 

ご飯もお腹痛くなるようなやつじゃない

でもご飯の方がまし

サプリなら今後飲めない

普通に鉄と亜鉛とビタミンBなんやけど (笑)

 

飲み合わせ?

 

お腹痛くなる前は良かった、、、

今日は朝から想像以上に良い元号にテンションがあがり、

おいしい鶏ごぼうご飯をかって

帰り道も買って 妹にお菓子あげて見送った

 

昨日もその前も楽しい日々だった、、、

昨日は新しいソファが届いて本当に幸せだった

新しいテーブルに飾る雑貨を買いに行って最高に楽しかった

 

なのに今私は

お腹が痛いんです、、、

つらいです、、、

全然楽しくありません、、、、絶望しています

 

きもいです、、、、

 

 

それにしても令和いいわ、、、

もともとれいって言葉すきというか名前として憧れてた

おばあちゃんの名前だし

それ関係なく良いわ

職場の人と話してたら冷たいって印象やわ〜て

言われて は?ておもった 令やからって

全然冷たいには結びつかんわごめん

むりやわ汗

 

 

さすがにないやろとおもたけど安久とかなら日本で暮らすモチベ下がってたわ