rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

雰囲気タミフル

ふんいきタミフル言っちゃう

雰囲気タミフル言っちゃうワオ

 

masamiぺーすと8000

 

まじで笑うわ

おはロバの面白さやばいで

ここ最近で見たコントとかバラエティ全部含めても

ダントツで爆笑する

 

みんなもおはロバ見てほしい 元気がない時は絶対見ろ

あれ全部秋本さんが考えてるんかな

ほんまにすごい

引き出しが半端ない事を再確認した

 

 

私がまじで腹痛いほんまにお腹痛いから笑い止まってって

思ったシーン

給食事件の謝罪会見での山本の食缶というワードの流れ

まじでやばい

あれ食缶っていうんや?(笑)

 

同じ謝罪側の人間同士で

 

僕も給食の食缶をこぼしてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

、、えっとすみません食缶とは、、? あまり聞きなれないものでして、、

 

えっ、カレーを入れる食缶、、、

、、給食のカレーを入れる食缶です。

 

馬場さん1人でずっと笑ってる

 

私もはじめてきいたけど

まじでわろた

後は文房具オペ

もう全部おもしろいのだ〜

 

まじで馬場さん好き

あんな人と結婚したい

いるかなぁ?だいすき〜

ヤフーニュースのコメント欄にブチ切れてたんで惚れた 絶対に真っ先につく 誰だよこいつ。というコメント

気持ち悪っっっっ

そうは思わないの素敵な人達