rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いみわからん

まじでTwitter見やん方がいいかも

今やばいことなってるから

まじ死にたくなるわ 

男と女問題きっつ わたしのまわりにそんなんおらんけどでもそういう問題じゃないんだよね 

いっぱいいるんだと思うとおぞましい

 

前から言ってたけど生理用品グレーの袋に入れられる問題も今話題らしい(笑)

あれまじでなんなん?逆にバレるやろが!!!

あんな隠されると

手で持って帰った方がましというか

隠してるのにバレちゃってる感が恥ずかしすぎてむりなの

(笑)

生理用品とか関係なく隠してるのにバレてる、、、

こんな恥ずいことはない

 

 

でもさっきこんな楽しい遊びしたよ


f:id:rankotan:20191222074711j:image

 

自分の認知能力の検査

聴覚と音弱くてわろた!

てかみんなのが知りたい

一般的な やつ

私聴覚弱めなんかな?

確かにアニメドラマ見るのしんどいというか

全力で意識向けるぞ!!て事を意識しないと

話うまく入ってこないのでネトフリ日本語字幕つけて見てたわ、、、、

進撃の巨人も難しい所5回くらい再生しなおしてあそこは文章で読むべきと思った所はあった

 

でもみんなそうだろと思ってたので知りたい