rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あたまかゆい ジンジャエールうま

シラミかってくらい頭痒い てか昨日から急にくしゃみしてて目も痒くて花粉か?てなってる

窓はちょっと開けてるけど

それか布団?でもこの前洗ったし、、、

まじでなぞ

コロナか?

もう今体の不調全部コロナや、、、、、てなるからな

 

 

とりあえずお風呂はいった

(笑)

もう寝たい 眠たいもん

むりむり

すべてがむりなの

はやくしんじゃいたーい

ああああああああ

 

 

さっさと引っ越し!引っ越し!

引っ越しおばさん小さい時やけど

ニュースで見てめちゃくちゃ印象に残ってる 

あれが生まれて初めて

やばい人

を認識した瞬間なのだろう

ほんとにどういうこと?なにしてんのこのひと?

人間てそういうこともするの?ていう

普通の人だけじゃないの、、、、

そういう事をしようと思える脳持ち合わせてないからこっちは

それが当たり前だと思ってたのにどういうこと?

みたいな感覚が詰まった衝撃

 

ジンジャエールの小さい缶買ったけど

炭酸は小さい缶で買うの大正解じゃない?めっちゃ美味しかった、、、で終われた

炭酸最後まで美味しく飲めるの幸せやな

300mlくらいかなこれ

160やった

わら