rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まって

ドッキリgpに出てた生徒会長に恋をしてしまった

まじでかっこいいんやけど タイプ 可愛い

あんなイケメンな生徒会長羨ましすぎる

わたし商業やったから男子1割しかいなかったし

イキリ散らしてる男子とやばいヤンキーみたいな人しかいなかったし

男子少なくて普通でも割とちやほやされるから

わからんけど1人めちゃくちゃ勘違いしたイキリオタクみたいな奴おってそいつの事ばっか思い出す(笑)イキリといったらあいつ思い出す 

1番可愛い子のツイッターストーカーして告白してたらしいねん

まじわろた むりやから✋✋✋✋✋

 

ほんまにあの子可愛かったな まじ天使 クォーターの子で

初めて見た時可愛すぎて話しかけちゃったの

そしたらクォーターって教えてくれた なんか真っ白で雪のようなお肌でグリーンの透き通ったお目目とアッシュ系のロングの髪がさらさらと、、、、

なんて美しいんだと思ったよ

なんで声かけたんだろう、、、

 

その時しか話したことないけど

可愛い子って突然ベリショにするよな

これ私の中の可愛い子あるある

可愛い子は可愛いって言われても嬉しくないの

ただのセクハラなんだよ きもいんだよ人のそういう視線が

私はなんでも嬉しいからいやだわ

 

私の芋い高校時代思い出して鬱になりそうやから辞めるわ〜しねしねしねしねしね

もう思い出したむりしぬ

 

であんな真面目そうなイケメンいるなんて羨ましい

ただ眺めてキャーキャー言ってたいよね

きゃ〜今通ったよ!とかやりたかったの

でも私高校生の時普通じゃなかったらむりだったの

 

 

浦安鉄筋家族よんでるねん、懐かしい

いとこの家にあって昔読んでた 

割と覚えてたりしてビックリ