rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今私の太もも蚊に刺されまくってえろいからだれか見てほしい

 

さっきお寿司たべにいった〜いぇいー

今ほっぺにスマホ落として死にそうになった

痛すぎ

しねや

 

 

やばい、進撃の巨人おもしろすぎる 今更でかなしい ユニバとのコラボほんまに嫌だった 怖くて

巨人がきもすぎてまじで嫌がってたの後悔でしかないよ 巨人が主人公やと思ってたんやもん

 

もうみんなのこと好きすぎる

リヴァイも出てきた 

この人は見た事ある!てすぐ思ったしまじで人気ありますみたいなキャラ

こっからどうなるの?♡♡

エレンかわゆす

さいきん可愛い男の子好きすぎておかしい

ばばあになったんかな?