rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

考えさせられた(>_<)とか言う奴大体加害者説


f:id:rankotan:20200328171040j:image

途中からスマホ見てたからわかりませんでした

ごめんなさい

そんなに集中力ねぇならDMAEでも飲めよ ばーか くそおんな しね

 

あっいえのなかだよ

てめぇなにあたらしいカード作ってんだ

どうすんだよ、、、

やばすぎな〜お前どんどんやばくなっていってるよ

日に日に崩壊してるよ

そのままのたれじぬんだな 誰も助けられない

クソ雑魚メンタルで生まれたことを一生恨むんだな かわいそうに

何も成し遂げずにしぬ それでもえらいよ

 

 

 

 

 

まじでTwitterで光が差した真っ白とベージュの部屋とかベージュ系の服 のせてるやつらなんなの?  インスタでやれや!毎日幸せ映画日和ポカポカ今日は彼とIKEAへ お散歩したよ まったり こういう気分♪ケーキとmacの写真 ゴージャスなスプーン

 

これはそういう風に暮らせよという脅迫でしょうか

歪んだ認識になる私の脳がくさっているのは確実ですが、、、

 

なんで丁寧な暮らしが好きなやつはみんな 

白とベージュ 黄土色 茶色のみを異常に好んでいるのか教えて下さい

なぜこんなに可愛いピンクを入れてくれないんですか?

ピンクもいれてあげてください

ピンクは最高なんですよ

凄い可愛いですよ

可愛さで言ったら誰にも負けないでしょう

 

めちゃくちゃ眠たいからムリすぎる

ほんとにねむたい

なんでなんで