rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

前にわたしが

 

えろいって書いてたから読んだのに全然えろくなかった本にキレたブログの閲覧数ちょっと高くてなんかむかつく

 

ろくなやつおらんな

 

 

昨日の夜から朝までアドレナリン出まくって

社交性の塊になってたけど

朝起きたらマイナスに治ってたよ

しねしねしねしね

 

まじでどうやって生きていくか考えてるねん今

働くことにやりたい事なんてあるわけない

毎日8時間以上働いてる全人類偉すぎ

働く時間をお金の対価として考えられない

少なくとも1000円前後では、、、

でも全く働かないと普通に鬱になるとおもうしほんまに人生めんどすぎやろ

だからフリーランスで月収100万は簡単 3億稼ぐ方法とか言ってる人のYouTube見続けて現実逃避してる YouTube登録者数で月収何円とか調べてる

 

一生そういう人生やねんで^^

かわいそうに^^

家ガチャと性格ガチャみすったから何しても終わりやねんで^^

一生治らんよ 希望持つな 全て諦めないとはじまらない

 

後はまあ顔は可愛いから猫好きな優しい人と結婚するのが最後の道やな^^

でも私は人にはまあまあ優しいから大丈夫なはずだし絶対ヒステリー起こさないよ

めちゃめちゃ堕落してるから家の中どんなに汚くしてもいいよ 

おすすめします

動物好きな方よろしく ハート