rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やば

今月引越しで絶対払えなかったカードの請求を

大量に分割払いに変更して今かなり安心した♡♡やばい♡♡ずっと不安でやばかった(笑)恐怖から開放された 貯金全部無くなったけど親と離れられて嬉しみ〜

 

ガチ貧乏なので〜わろたわろた〜

 

 

でもちゃんと今後払える予定ありますのでご心配なく

今月だけは無理だった、、、、、、

 

こわいよぉ〜

これで安心して贅沢できます♡♡おすしおすし

あ、、やば、、市税早く払わな差し押さえられる

こわいよぉ〜いやだああああ

おかねおかねおかねおかね

 

こんな状況やのに5万円の可愛い絵見つけて

妹にえ!ほしい!5万なら買えるやん!!て言ったら

いやむりやろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)なにいってんねん(笑)(笑)(笑)(笑)て爆笑された

 

貧乏なくせに金銭感覚おかしいかもしらん

でも私はめちゃくちゃ心配性と不安症?だから絶対やばいことにはならん