rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いま

いまバイト先ついたんやけど何も嫌な事とかないのに

昨日までの反動で働きたくなさすぎてリアルにえづいてるんやけど

なにこれ

久々朝っぱらから吐き気する

ほんまに今とトイレで吐きかけた (笑)

わからん吐くかも知らんこわいけど

トイレが思ったより清潔な匂いするから若干収まった

気持ち悪い時の漂白剤の匂い良すぎ

普段臭さしかないのに強い

 

ちょっとまじできもちわるいから

インナー脱いだ しぬわほんま

ほんまに今日吐いたらどうしよう

さいあくさいあくさいあく

帰りたい

帰れるなら大丈夫な気がする

でも絶対帰れない

休みすぎだから

吐き気止まらない