rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きょうは

IKEA来るので先週受け取りミスって1週間待ったので

今日はお家から1歩もでないと決めております。

ですので先程ウーバーイーツを利用させていただきました。

ずっとチャーハンが食べたかったから

でもそんなに美味しくなかったよ ざんねーん吐きそう

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は市税払いに行かな、、、差し押さえられるよ〜

バーコードつけてくれへんから郵便局行くわ

ほんまになんでバーコードつけてくれへんの

わざとやんな?

バーコードのでさっさと振込しないから面倒臭い事になりますよてことやんな?

怖いよ〜

やだやだやだやだやだやだ

ああああああああぁぁぁ

朝から 横に置いてた昨日食べた残り物の匂いで

酔ってしまってずっと軽い頭痛と吐き気がしています。。。

匂いに弱すぎ問題なんとかならんかな

甘ったるい香水とか

桃味のジュースとかがやばい

すぐ酔う

頭痛が、、、

香水の場合は鼻にアレルギーが多いけど 

鼻水とまりませー!ん

私基本的に昼から活動してるからわからんかったけど

 

前に朝のシフトで生きてみたら

みんな香水つけたばっかでめちゃくちゃ臭くて怖い世界だった

朝レジおったらやばいことになった

鼻にぶわっと入ってくるやん テロ

香水の粒子大量に残して帰って行く

まじでどんだけつけてんねん

 

あの人達も昼頃にはほのかないい匂いになってるのか、、、