rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと


f:id:rankotan:20191202004554j:image

線を引いた部分が分からないの

この人にここを詳しく聞いてみたかった 悲しい

なんかすごいことを言ってる気がするじゃん

よくわかんないけど

よくわかんない事をこんだけの自信と確信を持って話せるまでに至ったこの人に興味がありすぎてしんどいの 一体あなたはどんな人なの? この人も遠回りしたらしいの 信じられないな

何年も前から読んでるけどこの人の文章は

27章あるので(笑)全部凄いことを言ってるの

会いたい どんな人生なんだろう

そう言われると裸で外を走り回りたくなるな

大きな庭付きの家に住めば叶うかもしれないが、、

 

そいえば前にミルナちゃんが

コンビニに並ぶパンの深い愛について語っていた

どんなにだめなクズ人間でもお金があれば買えるのだ

ホームレスが避難所を断られたとかの話でね

 

誰かが商業じゃないんだから当たり前だろってリプに対して

いや 商業は誰も切り捨てないだろ 100円持っててマックで断られた事あるか?

っていう誰かの反論が確かにかっこよかった、、

例外はあるだろうが、、、、