rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

タトゥーのドタキャン15年前らしい、、、

まって、、わたし24さい、、、

10歳の時???じゃあ覚えてるなよかった 一瞬4さいかと思った

あの時めちゃくちゃ話題になって ドタキャンってなにをしたんかは理解してなかったけど

なんかとにかく悪い事して帰っていったっていう記憶

 

あの曲もずっと歌ってた 

鼻つまんで〜鼻つまんで〜に聞こえるとか言ってそればっか言ってたわ

その頃仲良しのふーちゃんっていう子と一緒に歌ってましたァ 終わり終わり

 

なんか職場に18さいとか19さいとか私より若い子多くて

タトゥー知らんのか、、、ってなって

今までそう思われてた方だったのに逆の立場実感してる おとなになったな♡♡

てか私もこの前まで18さいやったんやけど、、、、これまじで なんさい?って聞かれて18さいですっ!て答えてた頃のこと鮮明に覚えてる 私も18さい!てなる自分がいる

 

でもさぁまだまだこれからだよ

いつまでも可愛くいられる 自分にばばあの呪いはかけない

なんか信じられないな 人生って

嘘だろ ぜんぶ なあそうなんだろ?!?!