rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

遠野なぎこの顔みたらまじで笑ってしまう

 

 

今日もハリボー食べてハンバーガー食べた

まじおいしいな

フィッシュバーガー

あとめちゃくちゃ酸っぱいみかん

みかん高いから嬉しい まじでみかん高すぎ

 

今日ケンタッキーたべよっかな、、、

まって?!アメリカじゃん今日

 

でも昨日買ったハンバーグ食べな、、

迷う〜〜〜〜〜〜〜〜〜

びくドン食べたいけど近くにないの

悲しいな

 

てか部屋にエアコンないのやばくない?

今日朝寒くて布団意味無くてずっと寒くて

目さめて寝れなくなってしまって

ドライヤーで5分ごとに体あたため続けたけど

ドライヤー切った瞬間に寒い!!!て感じやから全く意味無くて 

まじでさむすぎでびびったわん

寒いの大好きやからいいけどぉ 暖かくしてやる、、、!!!ていう闘志がみなぎってくるよね冬は

 

わわわわわ〜〜あしたやすみんみんぜみ〜♡♡