rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

私はめちゃくちゃどれみちゃん世代で

発表会ではどれみちゃんダンスとかみんなでしてたしグッズもいっぱい持ってたけど

1番好きなのは神風怪盗ジャンヌ

初恋シンドバッド様なんだ♡♡♡♡♡♡きゃ〜

ジャンヌの応募者全員サービスの手帳懐かしい〜

ミルモも好きで新しいキャラクター公募に応募したりしてた

めっちゃ可愛いキャラ2匹考えたのにハガキ出すの遅れてむりだった わら

ミルモに出てくるタコちゅうの声が水田わさびさんで

だからドラえもんの声変わった時は

あ!ミルモの人!!ってなった

やば〜

あまりになつかしい 小さい頃見たアニメって絶対わすれないよね

やべ〜ちゃお毎月読んでたし〜

ちゃおでおぼえてるのはあんまりないけど

きらりんレボリューションとか流行ってて

私は天使と堕天使のお話と

バレーボールのお話が好きだった

ねずみ?

美容室の話も人気やった

他にもいろいろあったんだな、、、読みたいな

 

小さい頃の思い出、、思い返せばパパとの事ばっかりで

ママとの思い出ゼロすぎてわろた

答え出てたのにママを選んでまじ重要な選択みすしたwwwwwwwwwわらえないんだが〜

だって妹がママって即答したんだよね、、

あかん今でもあの時のこと思い出したら勝手に号泣しそう かわいそすぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と長い もう結構生きてるんだわたし、、、、、、