rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

宗教勧誘

19歳か20歳くらいの頃本屋さんのスピリチュアルコーナーにずっといてたら

変な女に声掛けられた

 

私が読んでた本に関連してたんかなんでか忘れたけど

ガソリンが切れちゃうと云々〜ですよね〜

みたいなありがちな例え話長々としてきて

 

今度お茶でも行きましょう!ってLINE交換させられた  

 

その時は

なんであの人急に声掛けてきたんやろ、、、違和感違和感、、、でもなんか嬉しいな♡あはって思った

 

その後すぐにLINEが届いて

 

私さんって凄く話しやすいですね!!

お茶行きませんか?

 

 

 

それ見た瞬間に私は悟ったのである

これはなんかの勧誘だと、、、、、

 

なぜか?

 

私が話しやすいわけがないからである!!!!!!!!!!!!

100%その自信があったので人にそれを言われた時にそれは絶対に違う!!=この女は嘘をついている

という結論を導くことができたんだ

 

その後すぐブロックして終わりました

いぇい

 

 

お腹すいたな