rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

IKEAの配送の人にちょっとした3言くらい交わす世間話持ちかけられて

そのあとはじめての市役所行ったせいで頭痛が悪化した

 

激痛 わたしの1番苦手なもの

一生会わないであろう人とちょっとだけ交わす超ありきたりな世間話

本当に苦手なだけ 嫌いじゃないの

むしろ好き

だから辛い

生きづらさを体感している

 

 

ロキソニン飲むわ(笑)ほんまに

まじで痛い

ガンガンするね

頭痛って不思議な現象やなほんまに

不思議ではないんやろうけど

不思議じゃん、

人間は脳がすべてだよね、、、、、、、

ある意味みんなロボットみたいなもん

哲学的ゾンビ、、、、、

わたしだって脳がそういう回路になってるから

こういう発言を今しているのである、、、

自分なようで自分ではない

でも自分

ほんまにあたまいたいんやけど

賢者のぷろぺらきくわ