rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おばたのおに

田島ハルコ氏のcd買っちゃったハート

爆エモcdいっぱいきくぞぉ

またアマゾネスゆかりで買い物しちゃった

5年くらい使ってた高い毛抜き無くしたからまた買って

私のBibleとなったこの闇と光を新品で買い直して いつも傍に置いてやる

ところでブログのなかの自分ってさいこうに素敵😍

いつもブログ書いたら精神安定する

これがほんとの自分?この変なキャピキャピキャラがわたし?

現実世界の私ってわたしじゃない事を薄々気付いてたけど

2人いる感、、、

 

現実ってなんでこんなに怖いの?

リアルすぎるよね

わたしたちは現実に救われてはならない

これ誰か可愛くデコって作品にして

 

なななんと23日まで田島ハルコ氏の展示会やってる事判明

わたし22日に東京いくんやで

行くしかないな

ミラーボール売ってるかな