rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はやくエスパー魔美の高畑さんと結婚したい

やっぱりわたしの理想の人は

高畑さんしかいないぞぉ

今までみたドラマやアニメの中で断トツで紳士的

まじで惚れるわ、、、、、、、、、

でもまみちゃんとお似合いだから私は邪魔できないの

まみちゃんも将来高畑さんと結婚する♪って

鏡みながら独り言いっちゃってんのよ

 

魔美ちゃんが高畑さんの事をふと結婚相手として

意識し出した途端、

高畑さんの見た目が気になりだしちゃうの

太ってるわねとか

で、 その時ちょうど言いよってきたちょっと見た目の良い他の男になびいてしまいそうになる魔美ちゃん

 

それらに薄々気付いた高畑さんの反応、、、、

少し悲しさや怒りを覚えつつもそれを一切見せず

淡々と君がどう思うかは知らないがこれが僕だよとただそれだけさらっと言ってのける

そして魔美ちゃんを常に尊重している

最後には魔美ちゃんもそれに気づいてやっぱり高畑さんだーーいすき!! みたいな感じで終わります

本当に好きになっちゃう 魔美ちゃん高畑さん逃したらやばいで 何回生まれ変わっても出会えない可能性あり

あんなにキャピキャピしてる魔美ちゃんが高畑さんの事を高畑さんと呼び続けてるのも最高

魔美ちゃんが間違った方向に行くといつもしっかり正してくれる

魔美ちゃんがすぐ言う事聞かない時もしょうがないなぁってこっそり対策考えてくれてる

 

魔美ちゃん可愛すぎ

 

魔美ちゃんのお父さんも相当人格者

ありがとう高畑さん