rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まじでまだまだ全世界おかしいことだらけで辛くなってきたし生まれる時期間違えた

大体サイコパスが権力者なのなんで?

どゆこと?普通のまともな人いっぱいおるやん?

あと最低でも100年はいる、、、辛い

200年後に滅びててほしい

みんな恐竜になろ

わたしティラノサウルス

いぇ〜い

空飛ぶ激アツな奴でもいいけど

 

あれは神秘的すぎ

やばいわ、、、恐竜好き過ぎる

名前全然しらんけど

プテラノドンティラノサウルスしかしらん

ジュラシックパークで可愛らしい恐竜が

突然孔雀みたいになって威嚇してくる子

あれの名前はなにかな?

あれもめちゃくちゃ良いよな

ほんまにおったと思ったら本当に嬉しい 恐竜

実は違うかったとかないよな

ティラノサウルスは確定やんな?なんかこの前新情報の記事みたんやけど忘れたな

多分 実は足が遅かったかもみたいな

だからそんなに強くないみたいなの見たで

別にいいけど 見た目はあれであってほしいな

ティラノサウルスのおもちゃのフィギュア見てたら

めちゃくちゃ虚しくなってくる

 

ほんとの見た目なんてわからんのに、、、

 

映画で見るのとほんとに同じだったら、、、

のび太になりたい

 

のび太に最近会ってないな〜

なにしてるんかな〜あいつ

 

しんちゃんも声変わってから全然見れてなくて悲しい

しんちゃんリアタイで見たいよ

だってな、新しい声優さん

エクセル・サーガのエクセルやねんで!!!やば

応援するしかない