rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

どうしましょ

えくたんのキャットタワーが崩壊


f:id:rankotan:20190820042317j:image

 

キャットタワーの上に天蓋つけてるねんけど

えくたんはそれがないと安心してねんねできない

取れたの2回目なのでもう無理かも

どうやどうやってなおそうか考えてる

 

昨日から寝る所無くて

変な所で寝てる

でも朝は私の足元で寝てずーっと頭スリスリしてくれて

まじで天国と思った

好き過ぎる


f:id:rankotan:20190820042505j:image

 

ソファの縁 カーテン裏

 

隠れないとねんねできないの

早くなおしてあげよう

 

母が動くのが怖いみたいで 全く別の部屋なのに

母が起きてお風呂入ろうとしただけで

今日押し入れに逃げようか迷ってた

嫌われすぎやろ

 

わかるけどな

わかりみが深いね💕

 

全猫が嫌いやろあんなん

異常に物音立てて生活する人っておるやん

歩き方もティラノサウルスみたい

わざとなんか素なんかわからんけど

姉もこれだった

殺伐とした空気感  懐かしいあの頃 まじで懐かしい

やばすぎ 変人の集い みんな余裕が無くていつもイライラしてるんだと思う

だから私だけがお姫様になるの

 

魂で選び抜いた王女としての在り方

わたしはこの醜い世界でも最後までそれを選択してやる  

 

Roland がさぁ、怒りを水の量と絵の具で例えてたの

それがめっちゃ好き

小さいコップに赤い絵の具たらすと真っ赤になるけど

同じ量 海にたらしてもなんにも変わらないじゃん 

ポイントは怒りが湧かないんじゃなくて量は同じなの

でもそれに支配される事はなくなる