rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

地球とせっくすして人類が生まれるアニメ見た

わろた 相手誰やねん 神か

 

アダムとイブよりは現実的

 

アメリカのアニメ大体やばくてすき

 

ザリガニ?

 

 

今日も手羽先の唐揚げたべよっかな

わたしほんとうに姫になりたい

今日もなれなかった わかる?

 

さいこうにむらむらする

 

 

今日美容室いってから酔ってしまって

ずっと頭気持ち悪くて吐きそう やばいかも

ぐらぐらする ロキソニン飲もかなとか思ってたら1日経ってた

辛い

全然なおらん

悪化してる ほんとに気持ち悪くて おえ ほんとにやばい 気持ち悪い

ロキソニンのむわ

しね 

 

これはさすがに頭おかしすぎるね

恐怖を感じる