rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ロンハーのみやぞんが怖すぎて

残りの内容全く入ってこなかった、、、、、最初は面白かったけどまさか最後まであの雰囲気でしかも嫌がってるのをこっそり表に出して帰りたいアピールするとは、、

 

だったら、話続かないね〜やだな〜帰りたーい(笑)みたいに普通に言ってくれた方がまだまし、、、

 

なにあの優しいようで全然優しくないコミニュケーション  みやぞんの好感度陰キャ界隈でドンと下がったはず

ひええええ!!!!

草薙あれしばらく落ち込んだだろう

でも草薙ってやっぱめちゃくちゃ可愛いな

にこるが好きなんわかるしブステレビでも

草薙はいけるって人多かったしみんなああいうの好きなんやな わら