rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わら

今日妹とスーパーへ行きお会計でサッカー台へ妹がピノをぽんっと置いたので

その上に自分の買う物を持ってたまま縦に積み上げて

おい、ピノの上に全部置いたったぞ  (ざまーみろ的な意味で)って言ったら

あっそ。って言われたけど

自分で思い出して笑ってるよ おもろいだろが

 

今日買ったもの全部今日の自分にははずれた

食べ物難しい

食べ物だけは、、、好きなのに攻略できないやつ

もしかしたら好きじゃないのかもしれない

好きじゃないから愛のない食べ方ができるんだ

 

好きな物はわかるのにな

 

 

今凄いこと思い出した

学生時代、本読み当てられた時にみんなは

かっこの中を飛ばすのかそれとも読むのか私はどうしたらいいんだといつもその事ばかり考えていたら

かっこ、かっこ閉じると言う奴が現れて私はびつくりしたんだ

 

でも大体の人は読んでたかな 短いのは飛ばす人もいたはず

文章繋がらないから読みあげるの嫌なんだよね

懐かしいな 二度と体験したくないな

本読みなんて 滅びろ

学校って楽しくないのが当たり前やんな

学校行きたくないって12年間?思い続けたから今めっちゃしあわせなんだが よく考えたら行きたくないところに生まれてちょっとで行かされ続けるってやばい怖い 

保育園も泣き叫んでいってたしわたしもうずっと頑張ってたんだよね 色々な感情がまだよくわからないからこそ耐えられてた

だから今こうなるのもしょうがないね

だって今の自分があの体験するって本当に信じられないし1発koされる出来事多すぎるのに

もっと小さい私がそれらに耐えた事実がまじで信じられない 本当にげきやばじゃん くさくさわろた

今からLOSTのつづきみるね♡♡わら

LOSTってやっぱおもろいよね

最終シーズン見始めたよ

 

大人の方が何十倍も楽しいね♡♡