rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きも

めっちゃ前の話やけど1人でかっぱ寿司に持ち帰りのために行った

かっぱ寿司の持ち帰りは自分でタッパに詰めるのもあるのだ 

店に入ってカウンターの方向かってたら

大声で話すガラの悪い家族の男が私の事みて

意外と女も多いな!みたいな事大きい声で

言っていた

 

という話 だからなにっていう話なのだ

 

大声で話す汚い金髪集団家族って東京にもいますか?わら

私の街は割とガラが悪いと言われがちなのでよく見るだけなのかな

上品な方達に囲まれたい、、、、

 

でもこの前声だけ聞いてて

めっちゃ優しそうな声の男性おるなと思って

見たら

伸ばした金髪を一つに結んで今時おるんかってくらい古いタイプのヤンキーだった

彼女はめっちゃ太ってて同じ金髪だった

でもその方たち標準語だったからめちゃくちゃ優しく感じた

標準語は神だね

関西弁をこんなに嫌っているのはおかしいな

でも可愛いくもないし怖いしいいとこないよ

 

関西弁可愛いと思ったのはにしのななせくらいかな、、、

にしのななせって正直私の憧れる顔ではないけど

そんなに可愛いって言われるなら普通になりたい  細いし

でもずっと前にブログ見た時

揚げ物はまだ1人じゃ怖いからできない😣みたいな事書いててドン引きした 本気?私のぶりっことタイプが違う

ぱるる系と思ってたけどちょっとちがうんだな

そう考えたらぱるるってやっぱ神だな もう現れない

唐揚げ上手に作れるようになりたいな 

唐揚げってめちゃくちゃ難しい

お店の味になった事ない 軟骨の唐揚げ食べたい

 

ところで今日お寿司食べにいきますの

とっても楽しみだわ

あはははは

 

エスカレーター降りながら外見えるん楽しすぎる

この前コーラ止まっててめちゃ興奮したし

車動いてるの上から見るん楽しすぎやろ
f:id:rankotan:20190801192236j:image