rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うれたん

今日めっちゃ褒められて最高だったことをここに記す

黒髪にしてから外国人にもてる気がする

盲点だった

中国人も黒髪の方が好きかな?(笑)

 

中国人ってどんなんかなぁー?

優しいんかな〜 

 

最近また光視症なって嫌やな

てかあんだけ酷かったのが最近全く消えてたことに気づいた

だから今たまに見えるだけで驚くんだ

てかなんでなのか教えてほしい

消えたり増えたり  

55歳で死にたいな

ガンになって治療中に死んだ時お金って誰が払うん?

完全に1人の場合

 

眠たいな

パルム食べよ

でもさっき板チョコアイス食べたしな

えくれあちゃんがなぜか今日は

私の横に座っている

例の姿勢で

 


f:id:rankotan:20190526234805j:image

 

左手出し座り

えくたんは基本これなのだ

なぜかというと右手に若干の麻痺があるからそれを庇っている

すげぇ なんかあった時のために常に左手出してるって事やんな

動物ってすごいな