rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

主人公がなんか可愛いかったからガールズアンドパンツァーとかいうアニメみてる

名前はめちゃくちゃ聞いたことある わら

おもろいんこれ アニメ好きになりたいな でも無理かも 可愛くデフォルメされた絵のアニメならちゃんと見れるんやけど

 

わたしは藤子・F・不二雄一筋なんだ

エスパー魔美になりたいんだよね それも心の底から まみちゃんになって高畑さんと結婚するんだ

 

あははッ 決ーめた !あたし高畑さんと結婚するぅ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

でも子供の顔が不細工になるかもしれない、、、、って急に高畑さんを意識しだしてちょっと嫌になるまみちゃん

その態度になんとなく気付いた高畑さんであったが、、、、

続く、、、

 

 

今からなんか創造的なことするわ

ばいび〜