rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ばーか

なんで選挙行かないの?

大人なのに恥ずかし〜い

政治は常に自分の日常につながってるってわからないんだね

 

むなしい

親が買ってきた服を着てるようなものって言われてんぞ

 

てか山本太郎落選したんだ〜でも想定内のよう

 

関係ないけど私昔から山本太郎の顔がめちゃくちゃタイプなんだ〜

学生の頃はじめてなんかのお父さん役でドラマで見た時えっっ!かっこいい!!!!!!てなったの

数年後立候補してなんかやってるって知って

その時はえっっそういう人なんだ、ドラマでもう見れないの?

ってなったけど  松岡修造みたいな熱い人なん?って思った わら

 

今テレビ出てんのいっぱいツイッター上がってるけど

とにかく顔が良い、、、いやされる

好き、、、♡♡ 

山本太郎嫌いな人よく言ってるけどほんまに宗教やったらいいと思う わら

演説とか見てたら うますぎるしかっこいいから話にのめり込んでいく、、、いけめそ〜

 

小沢さんとなんか一緒にやってたん?

私小沢さんって見た目だけでめちゃくちゃとんでもない悪党と思ってたんやけど わら

 

 

 

今回色々見たけど

政治ってわけわからん 難しかった

どの政策も正反対の意見を言ってる人が多すぎる 

誰かが嘘をついてる?

もし正解はないのならどうして全てを否定できるの

 

ちなみに大阪で私が投票した人落選した

わらえない

麻婆春雨うめぇ