rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おまつり

意味のわからなすぎるよしもと会見見て楽しんでる 

 

こんな意味のわからないものを延々と見続けてる私

 

自分ってなんて暇な休日 人生なんだとむなしさを覚えてるいま つらい

人生がこんなにつまらないなんて思わなかった

学校に行ってた時はこれが終わったらこれが終わったら、とんでもない大人の世界 未来が待ってるんだと漠然と思っていたのに

ここに来たらみんな1人で孤独だったとは

 

ただ働いて家帰って食べて寝る

これが基本形で何十年も続いていくなんて

普通に当たり前の事なのに全然わからなかったな

これが不幸だとかは全然思ってなくてむしろある程度満足もしてる それにつまらなくなくなるのも怖い

何かが変わっていくのもちょっと怖いしめんどくさいな

 

そういう複雑な感情を常にかかえて私は今日もえくたんと遊ぶんだぁ