rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わら

小藪が女子向けの番組で イガリさんの盛らないメイク論聞いた後に

 

確かに僕も

近くで見てアイライン目からちょっとはみ出してる奴見たらダッサ!!!て思う

あなたの目が見たいねん。あなたの目を見せて

 

って言っててドン引きした

 

ミルナ氏の言葉を使っていうけど

あなた方のためじゃないです

みんなが自分のためのファッション ヘアメイクしてる

誰にも見られなくたって可愛い服きて自分の好きなメイクする

 

あなたの目が見たい〜とか気持ち悪い事言って批判する資格は誰にもない

今時まじでなにいってんの?

てかアイラインははみ出しが主流と思ってた〜

 

でもわからん

私はアイラインはみ出し派やからキレてるだけ(笑)