rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

辛味チキン

手羽先で辛味チキン作ったけど全然辛味チキンの味じゃなくて

いけるかなと思って片栗粉使ったせいでアレルギー爆誕して妹に全部あげて辛い今

 

でも妹の美味しいパンとトレードしたからいいもん

今からドクターフーみるもん

 

ドクターフーはやっぱり字幕だな、最近はドラマを真剣に見ることもないので全部吹き替えで見てたけど

マットスミスさんのブリティッシュ英語の声が聞きたいよね♡

きゃあ♡マットスミス好きだ

若いドクター

でもみんなかっこいいねんな

ドクターフーといえば

ER グリーン先生の奥さんが出ているね♡♡♡

 

グリーン先生が今まで見たドラマの中で1番大好きなの グリーン先生と結婚したいよ 何が好きかはよくわからん 顔がまず好き

さよぉならさよなぁら~好きになった人~

 

アニメならダントツで高畑さんやけどな♡♡♡♡♡♡やばああ 高畑さんのこと語りだしたら長いし過去に3回くらい同じ内容で熱弁してる記事があるからやめとくぞ

高畑さんと結婚してぇな~ (エスパー魔美)

 

 

 

ではなしもどるけど最悪の吹き替えしててわろた、

 

敵が記憶を消されて ドクターに向かって

 

あんた誰だ?

ドクターだよ。

肩書きじゃわからないわよ ドクター フー?ドクターフー

ってみんなが言い出し

ドクターが答えは永遠にわからないよ。って言う素晴らしいシーンやのに

 

ドクター誰?って普通に訳しがった(笑)

 おいおい

そこはフーでよくない?それがわからんやつ見てないて

 

 

((((;゚Д゚)))))))

まなみちゃんにLINE返事するか迷うなぁ

めんどいし

ぴーちゃんにLINEしようかずっと前から悩んでる

たのしいことしたいな