rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

グレイズ・アナトミー

恋愛関係ほんまきしょいな〜引くわ〜

高校生の恋愛ドラマかよ

何回同じ行程やってんねん

メレディスあほやなーデレクくそあほやなー

 

その他ほぼくそやなー

きもいから身内でやりまくるんやめろ    

落ち込んだらとりあえず隣のやつとキスするやつ多すぎ

 

今はオマリーに不倫されたて別れた人しか好きじゃない美人なひと

 

 

名前わすれたほんまいらつく

 

医療のとこだけやって欲しい

 ERを見習え ERの神さがよくわかるわ

今グリーン先生死にそうやから辛くて続き見れんわ

アイラブグリーン先生 グリーン先生ってかなり魅力的やんな ほんまに好き 可愛いわ

グリーン先生おらんの嫌すぎる

コバッチュとロックハート?って最初一回くっついてたんやその後看護師の金髪女と付き合ってた?

で最後はまたロックハート

あの人の名前も忘れたし

ロックハート ルカ?るかはコバッチュ?

わけわからんーーー

 

 

 

え???デレク死んだ!!!! 

あ 生きてたぁーーなんなん??

全く好きじゃないわーこのひと