rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

キントリ最高

緊急取調室は最高のドラマだな

今でもこういうちゃんとしたドラマが日本にあってとっても嬉しい

神脚本でしたぁ

 

日本のドラマでこんなに感動することはあんまりないもん ♡ わたしは日本のドラマを信用してないし結構馬鹿にしているので

 

愛情を持ってしっかり作り込まれてるのが伝わる 

次はいつかな♡毎週幸せだったな♡

ふたりの関係性はまるでトリックの山田と上田のような距離感  絶妙だなぁ♡

モルダーとスカリー♡

モルスカ最高

トリック最高♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あとは♡古畑さんと今泉♡

でもおもしろいやつってやっぱりシーズン3とかえいがまでやってるから

視聴者はわかってるはずやのにびっくりするほど中身のないきもいくそくそくそドラマが無くならないのはなぜ?